マイニングシティでビットコイン・ボルトのマイニングを始めてみた!

675 Views
仮想通貨
マイニングシティでビットコイン・ボルトのマイニングを始めてみた!

先日、Coineal取引所を開設して無事に購入したビットコインボルトを購入、販売、日本取引所に送金できるところまでが確認できたので、次はマイニングをしてみたいと思います!

すでにマイニングシティと契約してマイニングを始めたので結果報告を含め参考にしていただければと思います。

SNSでシェア♪

スポンサーリンク

そもそもマイニングって?

通常、マイニングとは自身のパソコンを24時間常時起動し続けてCPU・GPUのパワーを使い仮想通貨の取引を手伝うことで手伝った分から数%の仮想通貨をもらいます。

当然パソコンを24時間フル稼働させCPU・GPUをフルパワーで割りてた場合電気代がすごいことになるのは容易に想像ができます。

そのため、日本の自宅でマイニングを行い稼ぐのは現実的ではありませんでした。。。

 

しかし、マイニングシティでは300ドル〜始められる6のプランがありそれぞれ1100日(正確には1090日)のマイニング手数料獲得権利を購入することができます!

 

1日いくら手数料もらる?そもそも儲かるの?

この記事を書いている現在、1ドル107円、1ビットコインボルト31,000円程度。

僕が加入したのは最安の300ドルプランに加入の状態です。

 

マイニングシティより毎日4時にビットコインボルトをもらうことができます!

配られるコインの量は平均約「0.0069」ビットコインボルトです。

これを単純計算すると
・1日約2ドル(214円)
・1週間14ドル(1,498円)
・1ヶ月60ドル(6,420円)
もらえる計算になります!

5ヶ月立つ頃には300ドルの回収が完了し、6ヶ月目に転換します!

ここから30ヶ月ずっと約60ドルもらえるとすると、
60ドルx30ヶ月 = 1800ドル

日本円換算だと約192,600円という計算になります!

 

もちろん勘違いしてはいけないのはビットコインボルトの価値が今現在は「1ビットコインボルト=31,000円」程度だからです。

これがもし1コイン10,000円や500円などに下がればもっともっと時間がかかるどころか回収が不可能なことも想定されます。

なので実際に始めるかどうかは「完全自己責任」だということを忘れないでください!!

 

 

マイニングシティの登録は紹介制

僕も始めるまで気がつかなかったのですが、マイニングシティは紹介制のようです。
そのため、誰かに紹介してもらわないとプランを購入することができません。

この記事をみて興味を持ち始めてみたい!って思った方。
安心してください!

僕も人伝に紹介して頂き、そのときの紹介コードを頂いたのでそれを共有します!

https://me.miningcity.com/referral-register/c0inmininger
上のURLから会員登録を進めるか、登録画面の「REFERRER」項目に

c0inmininger

と入力して登録を進めてください!

これで会員登録ができますので、あとはプランを購入するのみです!
(Tさん!紹介しておきましたよ!笑)

 

 

ちなみに購入はBTCが必要です

書き忘れていましたが、プランの購入はBTCが必要です!

そのため、現在契約している取引所で300ドルにプラス2000円ぐらい乗っけてビットコインを購入する必要があります!
(取引上から送金するときに手数料がかかったりするため多めに購入しておかないと足らなかった分追加でビットコインを購入しなきゃ!など悲劇を阻止するためです)

 

 

どのプランを購入するか悩んでいる方へ

購入したいけど悩んでいる方、最初は300ドルのプランで良いと思います!

実際に初めてみて、ビットコインボルトの価値がどんどん上がっていけば、取引がより多く発生するためマイニングに対する需要がさらに大きくなります!

マイニングシティではアカウントを複数保有することがOKなため、もっと上位のプランでマイニングしたい!と思った際にはさらには新しくアカウントを作り上位プランを契約すれば良いのです!

なので先ずは300ドルの一番安いプランで良いと思います。

 

 

最後に

僕はビットコインボルトのことを友人から教えて頂きどう可能性があるのか、今後本当に価値が上がる見込みがあるのか全く調べていません。

ただ実際に価値が毎月上がり続けているのは調べてチャート(値段のグラフ)を見ればすぐにわかりました。

まだまだ成長見込みがあると友人は予想していたので躊躇せずチャレンジしましたが、300ドル(約32,000円)もの大金を使うのでもし怖いと思う方はビットコインボルトについて調べてみてください。

どう調べたら良いかわからない方、先ずはTwitterでキーワード検索すると簡単だと思います。

悪い意見が圧倒的に多ければ怪しい、なくてみんな紹介や自慢をしていれば期待がある!
みたいな簡単な見分け方でも良いと思いますよ!

 

僕からお伝えできる今現在の情報は「Coinealにビットコインボルトを送金してビットコインに交換、出金することはできた

ということです。

なので購入して儲けたけど出金できない!
なんてことは今のところないですので、チャレンジしてみたい方はCoinealの口座開設含めてチャレンジしてみてください!

 

少しでもこの記事を読んだ人のお財布が潤うことを願いつつ、自分のお財布もガッツリ増えることを祈っています!笑

SNSでシェア♪

スポンサーリンク

関連記事